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フォローアップカレッジ2021

私たち宅地建物取引業者は「不動産」という商品を取り扱う専門業者として絶えず専門知識をフォローアップすることが消費者の保護に繋がることになります。コロナ禍の昨今においては不動産業者コンプライアンスが低下し、より高度な知識を要求される様になっています。フォローアップカレッジ2021のスケジュールとしては、”法律の「本質」と現場の「応用力」の結合―顧客からのさらなる信頼確保のために-、令和3年度税制改正のポイ...

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修繕や点検時期のチェックをお手伝いします。

賃貸住宅の修繕や点検時期のチェックをお手伝いします。この度、国土交通省住宅局住宅総合整備課賃貸住宅対策室より計画修繕の支援策として賃貸住宅のオーナー向けに支援ツールが公表されました。チェックシートをご利用いただきますと、修繕・点検の大凡の時期を確認頂けます。...

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2020年度秋季全国大会シンポジュウム--日本不動産学会--

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桜、、、爆笑❕

日本だけではないようで?...

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特定紛争処理事業

多くの方が不動産の売買において、不審に思ったことや不安を感じることが多いと思います。一般の人は、不動産取引についての知識は皆無と言っていいと思います。不動産業者によっては、消費者を保護することよりも利益を追求することに重きを置き、公正な取引にならず、紛争の種になることが多々起こります。「不動産の取引について疑問や不安を感じたときは、不動産適正取引推進機構が「特定紛争処理事業」として問題解決の窓口と...

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