FC2ブログ

不動産屋のよもやま話

不動産に纏わる話題のブログです、、、、

不動産実践無料講座開催のお知らせ


「不動産を売るとき」「不動産を買うとき」一生のうちに多く経験する人は

少ないのではないでしょうか。


そこで、間違いを起こさないように実践講座(無料)を開催いたします。


  日時:2019年10月12日(土) PM5:00~PM6:00


    但し、完全予約制とさせていただきますので、下記メールよりご予約下さい。

       (予約の無い方についてはお断り致します。ご容赦ください。)

 

〈セミナーの内容〉

・不動産を売るときの流れと気を付けたいこと

・不動産を買うときの流れと気を付けたいこと


前段、不動産の売買には不動産売買の専門家である宅地建物取引業者に依頼することから始まります。

専門家を介さずに直接売買することは、リスクが多過ぎてお勧めできません。


不動産売買の専門家である宅地建物取引業者は法律に違反すれば当然ペナルティを課せられることになります。したがって、業者として義務化された事柄、売主、買主がしなければならないこと等も含め、より安全に安心して不動産の売買が出来るようになることを目指した講座となることを願っています、、、、、。





予約受付メール:kadota@marukei1.com

予約者さまには、返信メールをさせて頂きます。






スポンサーサイト



Comment

Post Comment

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)